2011年11月21日月曜日

H231121_戸高起点つわぶきハーフマラソンコース

昨日のつわぶきハーフマラソンの復習?と疲労回復を兼ねて、戸高起点でつわぶきハーフマラソンコースを一周してみました。はじめの3kmは妙に体が重く感じましたが、リラックス、リラックスと自分に言い聞かせて走ります。レースのような競争意識と目の前に目標とする選手がいないのでモチベーションは上がりません。昨日の走りが嘘のようにたらたらとした走りになりました。15km過ぎになってやっと体が軽くなってきましたが、これじゃフルでの好記録は望めませんね。まあ、今日は、疲労回復ということで明日からまた頑張りましょう!!

 本日のワークアウト 戸高起点つわぶきハーフマラソンコース 走行距離 20.1km 走行時間 2時間08分04秒 でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿