2013年7月3日水曜日

H250703_市木小_高畑山中腹_往復


 市木小学校から、高畑山の中腹までの往復(9.2km)にチャレンジしてみました。
 梅雨時期で、久しぶりに走ってみると、体のあちらこちらから悲鳴が聞こえてきます。
 途中何度も、立ち止まりながら、何とかクリア!
 4~5回挑戦すると、ノンストップでいけそうな気がしました。
 7月21日の「霧島・えびの高原エクストリームトレイル」を前にあまり無理して故障したくないので今は程ほどにしようと思っています。
 しかし、それが終わったら、高幡山の頂上(航空自衛隊高畑山分屯基地ゲート前まで)の往復(約20km)に挑戦しようと思っています。
 なんか、今年に入ってからの練習量はめっきり減り、大会=練習になってきました。昨年度の月間300kmの練習がうそのようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿