2017年11月2日木曜日

W273_06樺島のバス停A04

走行距離 =  83.8Km
残り距離 = 192.2Km
予定時刻 = 00時20分
チェックポイント04

 往路、復路の選手とのエール交換をエネルギーにし、さらに灯台のサーチライトに導かれ、なんとか樺島灯台第04チェックポイントをクリアしました。
 灯台の明かりは楽しめましたが、昼間に来るとさぞかし美しいオーシャンビューが待っていることだろうと思いながら復路につきました。
 これで、フル2本分を走行しました。残りフル4本半です。
 エイドでは、最高においしいカレーをいただ、エネルギーが充填されました。
 
 次は、標高260mの丘を越え、川原コミュセンターまでの14.7kmです。
 深夜で、先の見えない曲がりくねった急峻な長い坂道に、リタイヤ者が続出する地点でもあります。
 平成26年のL173部門では、遠く崖下から聞こえてくる潮騒と林を斬る風の音に朦朧となりながら、ひたすら登って行った思い出があります。
 また、この道沿いには、お店が無く、L173部門では設置されていた無人エイドもありません。ですから、本エイドで、再度しっかり栄養補給と小休止をして出発です。

0 件のコメント:

コメントを投稿