2018年6月15日金曜日

H30萩往還マラニック写真・記録

 平成30年6月15日、H30萩往還マラニックのゴール写真と記録集が郵送されてきました。

 A288の選手に引っ張られて、参道をウイニングランしたことを思い出しました。

 記録集の表紙です。
 これをいただけるのも最後となりました。

 完踏状況です。250km部の完踏率は、58.8%でした。
 雨が降って気温が上がらなかったことと、最後の萩往還ということで完踏率が昨年に比べ少し高くなっているようでした。

 私の正式記録は、以下の通りでした。
 宗頭文化センターでの出走記録は、記入するの忘れてたんだね。
 
 宗頭文化センターの思い出は、到着寸前の雷雨で全力で走ったことと、それを口実に最高で最後のお風呂に入浴できたが、食欲は湧かず吐き気に悩まされたことでした。そのため、本エイドで楽しみにしていた山菜の煮物を口にすることができなかったことが少々心残りです。
 
 記録を眺めながら40日前のことが、断片的に蘇ってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿