2015年5月6日水曜日

萩往還A250km_完踏記

 暑さにへばり、タイツもTシャツも脱ぎ捨て走った初日。
 嵐のような風雨に大会中止アナウンスを期待しながら走行した2日目の夜。
 身も心もぼろぼろになり、リタイヤ時を捜しながらの3日目の萩往還道。
 何とか、歩け歩けの部(F35km)から、6年かかって萩往還A250kmをやっと完踏することができました。
 スタッフ、ボランティア、私設エイド、地元の皆様、参加された選手、応援やお声掛けをいただいたすべての皆様方ありがとうございました。感謝です!!

追伸
宗頭文化センターから玉江駅まで、ご一緒させていただいたお二人のランナーさん、ありがとうございました。
お蔭様で何とかゴールすることができました。

 記憶が薄れないうちに、少しずつ書き留めてゆきたいと思います。

1 件のコメント:

  1. すごい!すごい!すごい! 本当によくがんばりましたね。
    お疲れ様でした。

    返信削除