2009年2月7日土曜日

高原町選挙啓発駅伝競走大会

 平成21年1月18日(日)高原町の選挙啓発駅伝競走大会に出場しました。
 ピンチヒッターで1.6kmの区間を走らせていただきました。
 記録は,さんざんでチームの成績を下げてしまいました。また,『こんな体力じゃ人生踏ん張れないぞ。もっと体力つけなくちゃ』と自分自身を奮起する出来事でもありました。
 『走る』という行為に心地よい疲れを感じたこの大会が私にとって『走る』という分野ではじめての大会出場でした。 
 次の週から,毎日のように5kmのジョグが続きだしました。テンションを高めるために,早速,無謀にも10kmマラソン(第1回都城さくらマラソン)にエントリーしました。『走る』という分野にまったく無関係であったワタシが,『走る』に向かい始めた出来事の一つです。

0 件のコメント:

コメントを投稿